20:12:44 今日はiPod nanoを長...

今日はiPod nanoを長時間聴いています。聴きやすい音づくりで嫌みがありません。この買い物は満足です。16GB iPod nanoはおすすめでしょう。Let's note R7も新幹線往復でVMwareを動かしっぱなしで電池が保ちました。優秀です。このR7も満足度の高いマシンです。もし、CPUパワーがいらず、電池も保ちも多くを求めないなら今時流行りのミニノートでも良いので、広くおすすめとは言い難いですけれど、不満で何台も買い換えることになるよりは、自分にとって充分な機能のPCを装備するのは悪くない話だとと思います。DELLのミニノートとか、ちっちゃくってかわいいんですけれどもね。LX+Nokia+nano+R7で不満がなさすぎるのもどうかと言う気もしないでもないですけれど。Nokiaが6220classic+NM705iというのがやや弱含みかな。E71のカメラがオートフォーカスなら無敵かもなあ。ケーキとか撮るのはE71より断然6220cの方が良いもんなあ。N82やN78あたりだとどうなのかな。X02NKがスライドじゃなけりゃ買ったんだけど。N80で自分はスライド筐体が好きじゃないとわかったので手を出していません。