20:54:35 ショック!坂行くんの...

ショック!坂行くんのよだれで現在のメインマシン、ポメラが壊れてしまいました。よくポメラを食べてはいたのですけれど、今日USBにポメラをさしたら認識せず、おかしいなと何度も試しているうちに、どうもよだれがUSB接続部分に残っていたらしく、どうやっても認識しなくなってしまいました。リセットしても、電池を抜いても、microSDを抜いても、本体フォーマットしても、だめです。文章は打てるしmicroSDは使えているので、使えなくなったわけではないですけれど、USBケーブルをさした状態で動かすようにバッチファイルを調整してあるし、microSDの抜き差しはしなくていいように一通り設定してUSBケーブルもすぐ使える場所に用意してあったので、楽に使えていた環境が動かなくなってテンション激落ちです。ううう。メインマシンでバリバリ使っていたのにぃ。ラスト肥後もっこすさんのツールが出て面白くなってきたと思っていたんだけれど、がっくりです。