23:15:21 温泉オフでは防水カメ...

温泉オフでは防水カメラの実用性が良く分かりました。F-01Aが売れているのも納得です。もっともF-01Aワンセグ感度は低いそうですけれども。B-Mobile3GのFOMAカードをF906iにさしてみると、音声通話は出来ません。そうだよな。ワンセグなどの機能は使えます。HTC P3600あたりが合うのかな、でも時間課金だから、PC接続が一番お得なんだろうな。そうだ、SoftBankのプリモバイルUSIMの番号保持まであと2ヶ月弱になっているはずだから、そろそろ一度チャージをしておくかな。OpenはだめでVFJPだけだったっけ、国産ケータイでメールのみが合うんだよな、やっぱ922SHかなあ。メインのケータイは最後の日本語Nokia端末N82で決まりということでぶれはないので、メイン回線以外のSIMをどう割り振るかだなあ。Android T-Mobile G1を再登場させるかな。E71も捨て難いなあ。