9:14:42 今日は病院予約が入っ...

ayati2009-03-04

今日は病院予約が入っています。昨夜は喉が痛く、鼻水が出て何度か起きました。熱は全然ないけど風邪だよなあ。朝食納豆を食べて家を出ます。岡本駅売店でキシリクリスタルを探しますけれど、袋入りだけでバータイプパッケージが見当たりません。むむ、阪神電車売店で探すか。持ち歩き小箱は相変わらずHP200LXNokia N82F906iです。もうあまりにも定番となっていて、出張のときにX7501が出動するくらいしか入れ替わりがありません。HP200LXのAppointmentBookとGoogle Calendarのシンクロは毎日使っていて、安定して運用できています。追加はするけど削除はしない、重複予定は追加しないという仕様が自分には適切だということでしょう。basic.icsはNokia N82でも取れるので、Google CalendarからHP200LXへの予定の取り込みはどこでも可能です。