0:48:37 iPhone 3G S、うーん...

ayati2009-06-10

iPhone 3G S、うーん、docomoで出たら買うかな、といったところ。SoftBank回線を新規契約するなら候補ではありますけれど、F906i歩数計サービス、N82/E71Nokia Sports TrackerN82のOperaMobileといった自分にとって替えの効かない良さのあるソフト/サービスからすると、まずブラウザがだめなiPhoneはメインにはできず、N82ようにデジカメの替わりにもならず、毎日持っているiPod nano 16GBと比べて無駄に大きい、という感じで、おもちゃとして買うことしか思いつかないのです。それならすでにiPhone1台あるので、いらないかなあ、となってしまいます。でも、日本語版Nokiaを捨ててdocomoガラパゴスケータイに移行したら、きっと不満が出るので、なにか一台サブで回すことにはなりそうです。いまのところ手持ちのE71で行くつもりなのですけれど、さてさて、どうなることやら。