21:56:37 久しぶりにiPhoneを充...

久しぶりにiPhoneを充電しておいたのでWebを見ます。記憶より見やすいです。なんだ結構いいな、iPhoneの欠点はブラウザがSafariしかないことで、ここが変わらない限り買わないと判断して、結局Opera Mobileは未だにAppleが許諾しないためリリースできていないままでしょうか。これぐらい見られるならいいかも。ところが途中からやはりSafariではうまく見れないページが出てきます。フラッシュのページはまるで見られません。NetWalkerFireFoxを使っていたので、ちょっと戻りがたい感じはします。Mac OS XSafariもそういえばダメで、Snow Leopardになってようやく常用しても我慢できるようになりました。それまでは途中であきらめてFirefoxにしてしまっていました。画面のハイレゾ化とSafariエンジンでないサードパーティのブラウザ解禁された頃にiPhoneはまた検討しようかな。