23:16:58 1時間半あまりeneloop...

ayati2009-12-12

1時間半あまりeneloopカラーパックでとてもおとなしく行儀よく遊んでいましたけれど、iPhotoeneloop写真を見てeneloopを持っていってバラバラDVDレコーダーの上にこぼしてしまいました。DVDレコーダーの電源ボタンやイジェクトボタンを押して、出したトレイに「のりものの歌もっとしりたいでんしゃ・きかんしゃ」DVDを入れたり、また出してDVDパッケージにしまったりしていましたけれど、DVDパッケージから再度取り出すときに、なかなか取れなくて、思いっきり引っ張った結果、パリンと割れてしまいました。大泣きしながら割れてギザギザに尖ったDVDをDVDレコーダーに入れてでんしゃの歌のDVDを見ようとするので、慌ててトレイを止めて取り出しました。短い命のDVDでした。貨物列車と新幹線と汽車の三曲だけは今朝QVGA動画データでiTunesに取り込んであるので、iPhoneなどで見られます。