13:41:55 区役所まで一走り。ち...

ayati2010-01-08

区役所まで一走り。ちーちゃんの健康保険証が届いたので、それを持って乳幼児等医療助勢申請です。区役所が土曜やっていないので、休みをとりました。自転車でさっと走ると、腰が楽。歩いて電車通勤じゃなくて、とっとと自転車通勤にすればよかったよ。登りも大丈夫か試そうと、グルメシティでちゃかゆき用牛乳を買ってから、天井川をまっすぐ登って岡本梅林公園まで行ってみます。Andorid1.6のHT-03AのMyTracksでログを取ると、帰りはログが途切れ途切れです。むむ、腕時計型Garminのログを後で確認すると、こちらは問題ありませんでした。ふむふむ。HT-03Aは便利ですけれど、専用機は専用機の良さがあります。こうして、LXにGARMINガラケーiPod nanoAndroidE-P1とそれぞれ持ち歩く羽目になったりして。まったく。