17:44:00 病院からの帰宅途中に...

病院からの帰宅途中にサークルKに寄ったものの、パックまんは影も形もありませんでした。数量限定だったからとっくに売り切れたかな。昼食はチョリソーのチーズパンホットドッグなど。ちゃかぺこが部屋の中で暴れるので、午後からお散歩に出ます。西宮北口まで。夙川駅で一度降り、ホームの成城石井でスパイスなど調達。西宮北口アカチャンホンポが目的。水に流せるタイプのお尻拭きや段々の付いたやや細目の綿棒など調達。ちゃかぺこは新幹線N700系のおもちゃのサンプルでずっと遊んでいました。そしてもう一つ、恵方巻きと称してロールケーキの調達。結局西宮北口構内でミニロール三種をゲットしました。