18:38:47 KDDIデザイニングスタ...

KDDIデザイニングスタジオをのぞきます。IS01が目当て。うーん、この変なhomeはいらないなあ、標準のhomeに戻したいけど、docomoSH-10Bなら最初から標準のhomeだっけ。表面のシボ加工は手帳っぽくて好きです。黒かな、やっぱ水色か。裏面が美しくはないです。キーボードは打てます。MILESTONEより快適。さすがシャープ。でも打鍵ミスが防げないので、キーとキーの間は離して欲しかったなあ。満足なテキストエディタやテキストビューアがないけれど、OI notepadかなにかで打ち込んでメールすればそれでもいいか。うーん、買いかな。あとはdocomoSH-10Bとどっちが先に発売になるか、値段がどうなるかだなあ。ワンセグを見たりしたら、その後不安定に。あー、ハードはいいけど独自のなソフトはどれもダメダメなのかな、シャープっぽいなあ。au回線に切り替えての通信速度はまあ許容範囲。docomoの方がそりゃ速いだろうけど。