18:31:58バースデーケーキの残

バースデーケーキの残りをいただき、雨があがったので、自転車で外に出ます。シンフォニーナガノで明明後日のちゃかぺこバースデーケーキを予約します。それから本屋に行きたいとのことで、住吉まで走ってシーア4階の本屋に行きます。さすがにすぐ目的の本が見つかったようです。1階に降りて朝パンを調達、ちゃかぺことちーちゃんは池の鯉を見て遊んでいました。駐輪場まで抱っこしてどうにか歩きます。どっちも重くなったなあ。ぎっくり腰の腰がコシコシ言います。線路の脇の遊歩道で二人を好きに歩かせて電車を眺めます。寒くなってきたので撤収、CoCo壱番屋で夕食にします。ちゃかぺこが「食べる!」と言ったのが決め手です。実際お子さま用のハンバーグセットを少しちーちゃんに分けたものの、全部食べきりました。カレーなら食べるんだ。ちーちゃんも満腹したらしく、HAMAxに座ると途端に寝てしまいました。