08:56:48 SABNWA SUPPLYのMulti...

SABNWA SUPPLYのMulti Adapter ADR-XMSMP3が昨日Amazonから届きました。昨夜使っていたときは問題なく使えていたものの、先程急に認識しなくなって書き込みができず、メモを失いました。残念だけど常用には厳しいかな。Cドライブ運用前提ならこれでもいいかもしれませんけれど-SDAGP3の方が信頼性は高いという感じかなあ。HP200LXで使える現行SD-PCカードアダプタはADR-XMSMP3しかないんだけれどなあ。acecard3前提ならSDHC-CFアダプタがあるけれども、Cが飛んだとき用に別途標準ドライバで認識できるフラッシュ必須になるよねえ。