16:21:02 六甲山牧場を堪能しま...

六甲山牧場を堪能します。画期的なことに、ちーちゃんが餌をねだって突進してくるふれあいコーナーの羊を怖がりました。これまで怖いもの知らずで通してきた1歳7ヶ月児ですけれど、初めて怖いものがあったようです。その後、最初平気だった羊に近づくたびに「いやあーーー!」と怖がります。山羊も怖がるようになりました。よかったよかった。もっとも、おにいちゃんが羊なでなでするとき、ちーちゃんもなでなでしてがらんと言うと、勇敢に近づいてなでなでしました。強いな、このこは。その後「いやあーー」と言いましたけれど、以前のおにいちゃんのように泣きまくることはありませんでした。