21:39:18 我が家の家電は2007年...

我が家の家電は2007年5月に買ったものが多いです。洗濯機、冷蔵庫、テレビ、HDD/DVDレコーダー、コタツ。掃除機と扇風機は少ししてからかな。炊飯器はちゃかぺこが引きずり落として壊して買い換えました。ぼくのMac miniとタイムカプセルは突然壊れてやむなく買い換えました。Apple製品保たないなあ。レッツノートはR7プレミアムエディションで、SSDの容量が少ないけれど、それ以外は不満なく3年間使っています。この秋ホームベーカリーが加わりました。高円寺で買ったオーブンレンジは十年使ってようやく壊れて買い換えましたけれど、やっぱりそれくらい使えないとすぐ壊れるような印象になるよなあ。HP100LXを初めて買ったのが1993年11月。今月で、もう18年になります。初代機もあるけれどボロボロなので、今この文を打っているのはHP200LXです。まだまだ使うよー。