22:46:31 ロイターによると、TI...

ayati2012-09-26

ロイターによると、TIの投資家へのプレゼンでスマートフォン向けOMAPから自動車メーカーのような産業分野の組込へシフトしていると言ったけれど、株価は1.3%下がったとのことです。バランス型だとQualcomm SnapdragonかSamsungになるのかー。ぼくは派手な性能より電池の保ちだと思っています。F-11Dが今使っているSH-07Dより少し電池が保つようですけれど、どちらもSnapdragon MSM8255です。F-11DとAQUOS Phone stは電池保ち夏モデル28機種で1位2位だそうです。http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1209/25/news019.html SH-07DよりDEFY miniの方が保つと思いますけれど、DEFY miniはもっさり、SH-07Dはそれなりにさくさくです。F-11Dは今度触ってみよう。