06:38:01 宿毛市沖の島うどの浜...

宿毛市沖の島うどの浜で、水中撮影しようとして、リコーPXは壊してしまいました。防水じゃないのかよー。SH-04Eで撮影続行しようとしたら、水中でシャッターが下りません(レリーズ動作のタッチボタンが反応しません)。空中で動画撮影開始してもぐって撮った動画一本だけの撮影でした。何年も使っていた防水ケースが浸水して、財布とL-04Cが濡れました。財布は乾かして終わり、L-04Cは一時期動作不安定でカード認識しませんでしたけれど、しばらくしてとりあえず動いています。うう。LXに戻すか。L-04Cは予備機調達しなかったので、発売日に買った一台だけを大事に使ってきました。幼児対応の文具やペーパークラフトなど、狙い通りで良かった反面、小箱関係は駄目な感じでした。往きはわにわにさんがごく軽いはなかぜ、帰りはちゃかぺこがめったにないと言うか生まれてはじめての熱中症ばりの高熱で、こちらもぐったり疲れました。