21:39:10 チェコからRaspberry ...

ayati2014-07-09

チェコからRaspberry Piのアルミケースが届きました。ぴったりサイズで、microUSBケーブルの抜き差しの度に壊さないか心配にならずに済みます。いい感じです。納期が遅くてやたら送料が安いので船便かと勘違いしていましたけれど、航空便と言うか、郵便封筒で届きました。おお、チェコ。EMSとか小包じゃないんだ。86チェココルナ。封筒に、書留、速達シールが貼ってあります。しかしエア便で発送から二週間と連絡が来て、理解不能だったけど、一週間で届きました。生産に1ヶ月待たされたので、合計38日で届いたのかな。届いて良かった、モノは精度良く見た目も良く、放熱良さそうで満足です。