あされん!曇りです。


20:21:28 コミックス版本好きの...

コミックス版本好きの下克上6巻が届いていました。夕食後に読みます。

20:20:18 帰宅して午後はゼルダ...

帰宅して午後はゼルダの伝説をします。夕食はスープと肉まんなど。もうすぐ肉まんあんまんは店頭からごっそり減ってしまうでしょう。今日の氷点下の寒さも最後でしょう。

20:19:40 調べると、池田工業社...

調べると、池田工業社のパタパタ飛行機というもののようです。

20:18:17 北斎美術館前公園、緑...

北斎美術館前公園、緑町公園で、パタパタ羽ばたくハトのようなビニール飛行機を飛ばしているおじいさんがいました。孫はストライダ走らせて興味はないようです。でもパタパタ面白いです。

20:17:18 高森公園まで走って、...

高森公園まで走って、ミニリュウを捕まえます。カイリュウにするとりゅうせいぐん150を覚えました。これは使えるかも。でも途中でログインできなくなります。

20:16:48 もちはチョコペンつき...

もちはチョコペンつきパンケーキ、ぺこはミックスグリルです。好きなもので何よりです。

20:15:58 北斎前の公園、そんな...

北斎前の公園、そんなに遊ぶものないだろうと思っていましたけれど、お昼まで延々遊びます。近くのジョナサンで昼食になります。

08:42:31 ぺこともちの意見が合...

ぺこともちの意見が合わず、結局今日はぐるぐる公園、明日はプラネタリムの予定です。

08:41:32 今朝もまた寒いです。...

今朝もまた寒いです。昨日の雨で路面も少し濡れていて、荒川の河原の枯れ草は白く凍っています。夜が明けるとキラキラと輝きます。