あされん!爽やかな風です。


20:14:01 ぺこのシーツに続いて...

ぺこのシーツに続いて、もちのシーツ類をすべて洗濯します。嫁さんのタオルケットの洗濯までで今日は終わりになりそうです。続きは明々後日かな。明日の夕方にはぺこが帰ってきます。

20:11:48 夕食は外は暑いし、服...

夕食は外は暑いし、服は洗濯中で下着姿なのでそばを茹でます。白そば一人前。アスパラを添えて食べます。チェリーを数個食べます。テレビの録画が溜まりまくってHDDが一杯なので整理します。全然見てなかったので一話だけ流し見して消していきます。こりゃ時間かかるな。

13:43:42 新幹線を見送った後、...

新幹線を見送った後、パンを買ってカレーを食べて、洗剤を買って帰宅します。暑いです。黒玉子が割れる寸前だったので宇宙人ジムに行ってみるも、レジスチルは捕れませんでした。

11:01:43 東京駅まで嫁さんとも...

東京駅まで嫁さんともちを送っていきます。ポケモンセンターなめこショップ経由で、大丸に入って昼食用サンドイッチを購入します。ホームまで見送ります。

11:00:56 神戸行き荷物用ダンボ...

神戸行き荷物用ダンボールをスーパーに行ってもらいます。箱詰めが終わったらファミマで宅急便発送します。