あされん!北風が涼しいです。

20:30:51 このところ体重をだい...

このところ体重をだいぶ戻していましたけれど、ぺこと空弁など食べていたらまた増えたようです。むむむ、ソースかつ丼弁当はご飯が多かったからなあ。

20:27:31 もちは熱が出たようで...

もちは熱が出たようです。ぺこの咳は今日はほとんど出なくなっていましたから、たぶん元気でしょう。無事神戸の家に到着したそうです。

20:26:14 病院に行って薬を出し...

病院に行って薬を出してもらいます。帰宅したらそばを茹でます。蕎麦湯もいただいて満足します。録画されたテレビ番組の整理の続きを再開します。ようやく4月ころまで進みました。

20:25:09 午後病院。15時からで...

午後病院。15時からでした。その間、ペットボトルネットを編みます。前に作ったのが少し小さすぎたので、4mで蟇股結びで作ります。

13:21:13 羽田では朝パンだけ調...

羽田では朝パンだけ調達して帰ります。午後病院に行く計画です。どこも寄らずに帰ります。

13:20:08 弁当を食べ終わったら...

弁当を食べ終わったら、トイレと売店に寄って戻ります。優先登場が始まっています。バイバイして見送ります。

13:18:58 19番搭乗口の前のベン...

19番搭乗口の前のベンチに座って昼食にします。ちょうど乗る飛行機が入ってくるのが見えます。準備や燃料補給など見られて面白いです。

13:17:32 昼は空弁になります。...

昼は空弁になります。飲み物と購入し、おみやげもゲットして保安検査に進みます。盛大にかごに荷物を出したのでなんなくパスします。

13:16:26 ぺこを羽田空港まで見...

ぺこを羽田空港まで見送ります。カウンターで搭乗口まで付添が要るかと聞かれてお願いしますと言うので、付いていくことになります。

08:51:38 神戸に電話してカバン...

神戸に電話してカバンに追加で次々突っ込むぺこ。飛行機なので、機内に持ち込めるか確認したほうが良さそうです。初の飛行機一人旅なので、羽田までは送ることにしました。

08:51:04 朝、ぬるい北風です。...

朝、ぬるい北風です。夜中に暑くて目が覚めました。今日はぺこを送るため休みを取っています。