21:08:03 誕生日プレゼントのNe...

誕生日プレゼントのNew 3DS LLはACアダプタが別売りなのを失念していました。慌てて発注して、自分の充電ケーブルを今日は使ってもらいます。

21:06:55 帰宅してケーキの飾り...

帰宅してケーキの飾り付け。設計図通りでもちも満足したようです。よかった良かった。切り分けて食べるとホワイトチョコがちゃんとパリッとしていて生クリームたっぷりでおいしいです。

21:06:24 予約してありましたけ...

予約してありましたけれど、5時前なので空いていました。おいしかったです。たくさん食べて満腹です。

21:05:34 午後畳の部屋に日差し...

午後畳の部屋に日差しが当たっているのでしばし昼寝。学校から帰ってきたので音読を聞いてからくら寿司に行きます。

12:25:55 ホワイトチョコを溶か...

ホワイトチョコを溶かして妖精の羽。イチゴと生クリームとローソクなど買い出しに出ます。

12:24:24 もちの誕生日のため有...

もちの誕生日のため有給休暇取得。妖精ケーキ自作をご所望ですけれど、時間がないので飾り付けを本人ができるように準備です。嫁さんが匠の技でスポンジを切ります。