2019-02-03

21:02:32

今週は50km歩けないかと思いましたけれど、今夜の木場公園でなんとか達成しました。それにしてもP20は距離を取っていないことが多いようです。iPhone8に比べて9km余り足りないようです。

21:01:37

今日は外をずいぶん歩きました。空気が粉っぽく、春めいています。風呂に入ってやっとさっぱりしました。

21:00:13

豆まきです。ライネルのお面をかぶってやります。福は内は口でキャッチです。

20:58:56

ポケモンGOシンオウ地方のまだ持っていないポケモンを捕りに木場公園の上まで出ます。嫁さんと結構走りました。豆菓子を買って帰ります。

20:57:47

ぺこももちも上手に巻きます。切るのはまだ慣れません。おいしく完食します。

20:57:06

いきいきに行ってマグロとサーモンとタイとアマエビとキュウリを買います。今夜は海鮮を巻きます。

14:04:25

ファミレスが三軒並んでいるうち、ジョナサンに入ることになります。ロイホのパフェはお預けです。

14:02:54

少し外を歩かないとだめそうなので八丁堀まで歩きます。

14:02:14

三越を出てコレドに移動するも、ぺこが食べられそうもないので地上に出て風をあびます。

14:00:58

嫁さんはピーカンナッツのキャラメルコートしか調達していません。高島屋も回る予定が、昼を過ぎてぺこが薄い空気にくらくらしています。

14:00:30

もちは西尾の抹茶の生チョコを選びます。抹茶好きだな。

13:58:44

ぺこはレーズンのチョコを選びます。華やかな味と香りのぶどうがチョコに包まれています。

13:57:14

三越7階催事場でチョコの試食をしまくります。ひとつだけ選ぶように言います。

13:56:24

日本橋のドラゴンをもちがスマホにぺぺっとイラスト描きます。なかなか迫力です。

13:55:28

日本橋にチョコを見に行きます、家から歩いて三越へ。日本橋のドラゴンを眺めます。