2019-02-08

23:05:13

指輪物語はようやく王の帰還の上巻まで読み終わります。後一冊で終わりです。いやまだ追補版の10巻も残っていました。でもすっかりクライマックスで、ついつい読んでしまってこの時間です。

23:04:41

ぺこが水槽を洗うのを風呂場で手伝います。ずいぶん長いこと洗っていなかったようです。

12:18:19

Sublime textをコードでなくテキストメモで使ってみます。キーバインドでmulti commandのプラグンを入れてから設定です。Atomは起動が重くてやっぱり使うのを断念します。

12:16:42

指輪物語王の帰還の上巻を読んでいます。クライマックスが近い感じがして面白いです。

08:27:41

外に出ると寒いです。ジャケットの前を閉めます。

07:55:13

今日はちょっと寒いようです。この3日ほど暖かかったのが戻ったのでしょう。