2019-03-10

20:33:31

テープを剥がして風呂に入ります。でも足は入れません。小魚を食べていますけれど、一週間ではほとんど変わりません。

15:52:28

山ほど柑橘類をいただいたので食べます。カルシウムをと思ってアーモンドフィッシュも食べます。満腹だな。

15:42:08

カット専門なのでシャンプーはありませんけれど、眉毛と耳毛も手入れしてくれました。めずらしくスタンプカードを受け取ります。10回で1回無料だそうですけれど、1年余りかかりそうです。

15:41:22

ベストアンドコーに入ると子供が遊んでいます。お客さんの子供とお店の子供だったようです。

15:39:51

石島のベストアンドコーに行きます。店の前に自転車用スタンドがあり、キックスタンドのない自転車も停められます。お、こりゃいいな。カモンは自転車では停める場所がなくて行けませんでした。徒歩では骨折中なのでほとんど距離を歩けません。

15:38:53

しばらく床屋に行けていません。QBhouseのサイトで確認すると近場はどこも赤信号です。フジマートの裏のカットハウスに行ってみることにします。

15:38:19

昼食はホットプレートでホットケーキを焼いてくれます。生クリームや果物たくさんです。

15:38:00

赤札堂で買い物をして帰ります。

15:36:22

誕生日ケーキの予約のため、移転したパティスリーウルスに行きます。清澄白河赤札堂から北上しはしを渡って少し先の路地です。6号をお願いします。