2019-03-15

20:25:31

Dropbox Plusは年間12000円で1TBのようです。うーん、1TBのOneDrive含んだOffice 365 Soloで12744円です。悩むところです。ちょっと使い方を調べないといけないけど365が第一候補だろうなあ。

20:23:23

Dropboxが無料のBASICプランでリンクデバイスを3つに制限すると今月変更するそうです。えー。https://help.dropbox.com/ja-jp/account/computer-limit

20:21:46

嫁さんが尾山台に行ってオーボンビュータンでチョコケーキを買ってきてくれました。楕円の器に入ったホールで、粉を使わないで焼き上げたチョコレートのムースだそうです。美味しくて皆で取り合って食べつくします。

20:21:22

夕食はもちによるドリアです。おいしくいただきます。

07:41:09

点眼薬がなくなりました。うう、今年はこれのおかげで花粉症がずいぶん楽だったのに。ソメイヨシノはまだ咲いていません。

05:49:13

今朝は目が覚めたのであされんに出ます。冷えています。寒さが戻ってきています。