2019-03-27

20:52:10

ぺこは寝不足だけでなく、疲れているようです。風呂で延々だらだらしていました。それなりに気を張っていたのかな。

20:50:08

自分誕生日プレゼントに注文したPCの納期が4/9と出ました。その頃までに骨がくっつくといいなあ。

20:47:46

P20 Proのカメラは画期的でした。iPhone8のカメラがずいぶんみすぼらしい写りに思えるほどです。R2 Compactはカメラが理由で断念し、XZ1 Compactを試してみます。悪くないし、面白いフォントを内蔵しています。画面拡大ボタンの設定ができます。9だとできるのかな、8.1だと機種によってできたりできなかったりでした。

19:01:58

帰宅するとぺこが合宿から帰っていました。頭をキックスクーターにぶつけて痛いと不機嫌です。夜中12時まで起きていたそうなので睡眠不足もあるのでしょう。

19:00:32

おじいちゃん先生は足の小指の骨折と聞くと、6週間ぐらいかかるよと言います。くっついても何ヶ月も違和感が残るそうです。おじいちゃん先生は足の親指を折ったそうです。

18:59:37

帰り行きつけの内科に寄ります。17時受付までと張り紙がありダメ元で聞くと診てもらえました。今日は空いているそうです。