2019-04-04

19:55:49

CTのデータを読み込んで眺めます。レントゲンだとV字型のひびに見えましたけれど、立体的に確認すると上面に真っ直ぐな割れ目、底面では斜めに曲がっていることがわかります。CTすごいな。確かにちっともくっついていません。

19:54:37

骨がくっついてないので、早くなおしたいなら手術と言われ手術を希望します。総合病院への紹介状を書いてもらいます。調べると、予約が必要なので電話。今週は予約が取れず、来週の水曜日に初診になります。

19:50:09

SiemensのCT装置で撮影した結果のCR-ROMを持って丸善まで歩くと、ちょうどタクシーが来ました。病院まで一気に移動します。

19:49:40

CTを撮りに八重洲まで行きます。タクシーはkmで予約できました。

07:48:08

春休み最後の日、明日は入学式準備で6年生は登校です。