2019-04-16

06:05:50

彼方のアストラは嫁さんが読み始めたら子どもたちが盛んにネタバラシをします。

06:04:15

風邪や胃腸炎の症状は出ていません。感染ってはいるでしょうから、後一日このままなら発症しないかもしれません。

06:03:38

左足首が少し痛め気味です。昨日歩き過ぎたかな。慎重にいこう。

06:01:51

指付きのグローブをごそごそ探し出します。右手のみと左手のみ、どちらも指に大穴が空いています。左右で色違いのメッシュグローブです。ううむ、とりあえずこれで。

05:58:15

寒くなったらずっとこのグローブだから、1年で7か月かな。でも3年くらいじゃなかったっけ。もっとかな。

05:56:19

一昨日のあされんで手袋を片方落としてしまいました。今日同じコースをずっと探してみましたけれど、見つかりませんでした。残った右手を見るとボロボロで人差し指は穴が開きかけています。