2019-04-17

06:17:00

朝起きて鼻血がまだ出ています。でも風邪の症状はありません。微妙に寒いけれど発熱はなく、のどもおなかも普通です。ふむ、感染したけれど発症せず済んだかな。

06:14:08

ワイヤーをもう一本抜いて、ようやく直ります。工事現場近くでからんだのかな。シフトワイヤーのような撚り線ではなくスポークに近いです。こんなの危ないなあ。

06:11:55

ワイヤーを引っ張り出して走り出すと、異音はなくなったものの歯飛びして危ないです。ワイヤー噛んでチェーンが伸びちゃったかな。ジムを一つ破って明るくなってからスプロケは大丈夫かと診てみるとまだ針金がからみついています。えー。

06:09:34

あされんで走ると前輪からきゅーきゅー泣くような音が聞こえます。二三度立ち止まって降ったり叩いたりするけれど原因が分かりません。荒川に着いて調べると、後輪でした。スプロケにワイヤーガ絡んでいます。

06:08:26

夜には右足は腫れて折れたところは軽くじんじんします。いつまで続くことやら。