2019-04-25

20:32:57

ぺこの視力を確認します。右はちゃんと1.5あります。左だけのようです。せめて0.7あればと思ってしまいます。

20:19:15

皆でマイクラを少しやります。

18:34:42

明日はPTAの日です。また狙いすましたように雨予報になっています。

18:34:06

昨夜油断してポテチやスコーンを食べたので、体重が少し増えてしまいました。

07:46:55

のど風邪の方は昨日の午後にはすっかりよくなっていました。今朝は風邪のことすら忘れているほどです。ぺこも風邪はすっかり良くなっているようです。

04:14:34

がっかりぽんで二度寝します。

04:12:48

夜中に足が痛くて目が覚めます。毎日ビリビリ頑張っているけれど、ちっとも良くなってないようです。仕方なくマイクラしたら、畑を二回連続でクリーパーに破壊されて修復しているうちに電池がなくなりました。うぐぅ