2019-05-02

17:38:05

夕方コリンクを捕りにキューブジムまで嫁さんと出ます。帰りにバンビークルに寄ったけれど昨日今日は閉まっていました。水木が基本休みっぽいです。

17:36:15

午後まさが遊びに来ます。午前中三人は北スポのプールでした。午後はまさが加わってフォートナイトです。こちらはマイクラをします。統合版は天空トラップタワーが効かなくなったので経験値稼ぎに時間がかかります。

17:35:28

昼食はライノのチーズナンなどです。

17:33:16

帰り猿江恩賜公園に寄ってジムをひとつ破ります。久しぶりにポケGOをしました。もう明日からあされん再開しよう、耐えられないわ。どう考えてもあと3ヶ月は治りそうもないと思います。手術してもそれから2ヶ月はかかるでしょう。

17:31:10

次回は15日にCTを撮って診察です。真ん中がくっついてきて欲しいとのこと。付いてこないと外側を釘で固定とのこと。15日の診察で右足をつくようにしましょうとのことです。確かにそうしないとこっちは耐えられません。

17:29:21

超音波治療は効いてそうだから、エコーをとって幹部に油性マジックで印を付けてもらいます。印にあわせて超音波を当てるように言われます。確かに両国みどりクリニックはいいかんげんだから必要でしょう。

17:28:06

写真を見ながら診察。内側はくっついてきている用に見えるとのこと。内側からくっつきだしているようには見えます。外側はさっぱりです。

17:25:58

墨東病院診察、早めに行ってレントゲンを撮ってから整形外科で待ちます。外来は少なく、待ち時間は少なくて済みます。