2019-05-04

17:51:28

10連休もいつの間にか残り2日となってしまいました。骨折が治らなくて引きこもり、近所で自転車買ったくらいだなあ。納車は来週末です。

17:49:44

まだちょっと運動不足です。あと1kg落としたいところです。

17:48:13

新しいポケモンが実装されたので、伝説レイドバトルに行きたいですけれど、雨が降ってきます。

17:44:47

もちが衣替えをすると言うので押入れの天袋から段ボールを出します。ノースリーブのワンピースを早速着ています。まだ寒いと思うのですけれど。

17:42:37

午後はマイクラ。釣りをしてレベル33まで上げ、無限の弓をようやく直します。ムーシュルーム島からネザー経由で赤牛を連れてきます。

13:32:06

昼食は焼きそばです。

08:17:49

朝食はジャンフランソワのパンにカレースープ、ジュースに紅茶、サラダです。

08:16:11

今朝もあされん。あされん再開前に食べ始めてしまったので体重は少し多めです。真冬用のジャージだと汗をかきます。でも13度程度なので衣替えには早すぎます。