2019-07-07

20:11:23

本棚を整理してだいぶ減らしました。子どもたちが読みそうなギャグまんがを調達して並べると読んでいるようです。コナンも意外に読まれています。ひなまつりは15巻までで、16巻は買っていませんでした。

20:09:14

学校の夏休みは22日からです。20日は陶芸部、21日から三人神戸に移動する予定です。今年は4日まで神戸なので半月間の長期間になります。東京に戻ったら飯田線です。

20:06:40

梅雨が明けそうもありません。来週末も気温は上がらず雨模様のようです。いつも海の予定を入れていたのですけれど、今年は断念します。

20:04:01

ポケモンGOは3年遊びました。今日フカマルの二段階進化が終わって図鑑埋めが一通りできました。これだけ長時間遊んだゲームは他にありません。楽しかったけど、視力が少し落ちました。今日で終わりにしておきます。

18:51:59

もちとみかたを置いて三人で出かけます。映画の試写会です。まずはアヴァンサイクルでpegの情報収集です。パンフレットなどはないようでした。クリエで軽い昼食にしてから飯野ホールに行きます。ミューツーの逆襲EVOLUTIONの試写会です。

05:26:15

早朝起きたものの、雨が降っていてあされんに行けません。今日は一日雨のようです。