2019-08-03

18:25:44

ニトリから配送した切り株ミニスツールがいい感じです。夕方になって暑さが和らぎました。夕食はカレーライスです。

18:25:11

岡本の家に帰宅。窓から海が見えます。いいね。畳に寝転がって海が見えます。最高だね。

18:24:26

神戸のパン屋です。ドンクに入ると東京のドンクとは品揃えが違います。岡本限定のもあります。三種類ほど選びます。

18:23:29

もちが本がほしいというのでダイハンへ。ここは岩波少年文庫が一列あります。オズとあしながの12歳まで版などを購入します。

18:21:27

岡本駅の横のチョコクロ屋がパンケーキ屋になっています。嫁さん子供と二週間ぶりに合流して入ります。8段ではなく間にクリームの入った方にします。4枚です。半熟と行っていましたけれど生焼けみたいなトロトロですぐに倒れそうです。もちの頼んだスフレパンケーキの方が生地はおいしいです。

18:19:27

午前中は仕事です。終わらせてまっすぐ東京駅へ。のぞみで新神戸へ移動します。岡本でパンケーキ屋に行く約束をしているので、急いで乗り換えて向かいます。三宮で走ったら一本前の電車に乗れました。