2019-10-10

17:38:29

いつもの友達が来ているようです。ぺこの友達はもう帰って、もちが友達と三人でインカの黄金で遊んでいました。

17:36:45

嫁さんが足立のロイヤルに行って床材を買ってきてくれました。またきっちりと柱などの形に合わせて細かく切って見事に敷き詰めています。

17:36:29

土曜のドラムは中止の連絡が来たそうです。そりゃそうだね。

08:00:38

来年の岩井も中止が決まっています。そりゃオリンピック迷惑だよなあ。

07:59:43

今年は明治まつり中止で代わりの防災フェスタも台風で中止です。

07:52:01

また少し寒くなりました。昨夜ぺこも衣替えをしたので長袖です。朝ずいぶん早くみかたが迎えに来ています。