2019-10-14

19:59:45

ぺこはもちと整地鯖をやっています。ベッドウォーズはもう飽きたのかな。

19:58:59

体重が60.6kgより落ちません。明日の朝はだいぶ増えるでしょう。まあこれだけ食べてたら増えるよな。

19:55:21

あされんで荒川の河原で、ドラクエウォークのイベントクエストをやっておきます。強化石が溜まったので装備を強化します。まもの少しだけ強すぎだよなあ。

19:54:09

ぺこが左の足首が痛いというので、マツキヨに寄って湿布を買います。隣のアンドゥでパンプキンプリンやケーキなど各自好きなのを選びます。

19:53:19

浮島も芋洗いです。サウナで休んでジャグジーで温まって撤収です。もちの希望でバーミヤンに行きました。

19:52:05

体育の日で無料なので午前中は北スポです。浮島です。35分ほど泳いでいましたけれど、幼児水泳教室が始まって初心者コースの人が溢れてきて行列になったので少プールに移動します。

19:50:56

ずっと雨が降っています。散髪に行っておきたかったので、徒歩でカモンへ。二人並んでいましたけれどすぐに順番になりました。ベストコは待つからなあ。

09:08:14

荒川は増水しているものの、昨日よりはひいていました。今回岩淵水門が閉じたそうですけれど、適切ですね。隅田川はこの荒川放水路ほどの余裕はありません。

09:06:01

台風19号接近とともにハガレン一気読みをし、27巻を読み終えたのがちょうど21時ころで風が激しいときでした。そういうわけでリビングに積んでいた読み終わった本を本棚に移動しました。

08:32:31

あされんで曇っていると思ったら、雨がポツポツ降ってきます。今日は体育の日、浮島の予定です。