2019-12-30

15:22:25

本好きの下剋上ブルーレイBOXを観ます。オーディオコメンタリー少しと、こちらでは元旦放映予定の13-14話です。一部が完結しました。

12:58:10

SIMを入れ替えます。やっぱ軽量性重視で行くかな。

12:49:28

Gemini PDAは電池が三泊旅行なら充電不要だったのに、COSMO COMMUNICATORはいつのまにか一日の途中ですっからかんになることがあります。重さもあるから、今回はKEY2LEにするかなあ。もしくはキーボードという手もあります。

12:48:07

飯田線準備をします。洗濯が終わったので最終整理できます。忘れ物はあとなにかなあ。

12:46:57

昼飯を買い込んで帰ります。携帯をどこかに忘れて嫁さんに家に電話してもらいます。充電したままだったそうです。ぺこがジョギングで走るのをついて行ったので、落としたかもと焦りました。

12:45:16

飯田線準備。あされん、朝食の後、東京駅まで切符を買いに自転車で往復します。その後ぺこの暖かい靴下を買いにヨーカドーへ。中学はワンポイントまでで柄物不可らしいのでその縛りも含めて探します。もちの下着も嫁さんが見つけてきました。