2020-01-07

20:41:01

カバーディスプレイオフだとCOSMOも普通に電池が保ちそうです。

20:39:49

冬休み最終日、三人は嫁さんの友達たちとアイススケートに行っていました。帰ってきたので夕食にします。

08:07:43

冬休み最終日なのでゆっくり寝かせておきます。もちが起きてきました。

07:10:05

今朝は寒いけれど、今日夕方から雨の予報で、それ以降暖かくなるようです。

07:08:30

COSMOのカバーディスプレイオンで少し試していますけれど、電池消費がずいぶん激しいのでちょっとつきあいきれません。あかんわー。

07:07:19

学校も冬休みが今日まで、明日からは給食含め通常授業です。タイマーをセットします。

06:04:46

あされん、今日も寒いです。それでも東京なので3度はあり、信州を思うとしのげます。