2020-01-09

19:56:23

Pixel 3a XLの動作検証もかねて、JTTのBookey Stickを試しています。どこが開くところかまだ覚えられません。句点読点を打ち間違える他は良い感じです。

19:55:15

正月休みにがっつり増えた体重がなかなか落ちません。今週末食べまくり予定です。

19:52:29

11日が鏡開きですけれど、早朝から出かける予定です。

19:51:24

ポケモンソードとコトダマンを皆しているようです。

19:50:51

気温は少しだけ上がって、でも寒いくらいで暖かくはありません。

08:07:12

3axlの設定をすすめます。

08:04:50

気温はそれほどでもなくても風が強いです。あされんのとき撮影中に自転車が4回倒れました。吹っ飛んだミラーとボトルは回収しました。スマホホルダーは折れたのか断念します。