2020-02-07

23:36:49

KEY2はもう一度買い直さなくていいかな。 F(x)tec Pro1やCOSMOがあります。軽いのはいいけどKEY2 LEもあるしな。

23:34:32

COSMO Communicatorはゲームソフト全部と使っていないアプリをアンインストールしました。電池の減りが改善するか試していきます。

23:25:49

体重は休み前になんとか戻しました。

21:17:31

寒い一日が終わって休みに入ります。リングフィットして風邪プリン。マイクラをします。森の洋館が見つかりません。

06:14:35

明日は学校公開です。

06:11:51

昨日もちが病院に行ってトローチだけ処方されたそうです。夕食のうどんの後に鬼滅の刃を見ます。一話いきなりえぐいな。三話まで見ました。もちは別室にパソコンかかえて待避しましたけど正解でしょう。

06:09:34

えらい寒いです。路肩にかかった水が凍っているのでこの冬初の氷点下です。あされんで荒川の河原にでるともう指が凍えます。