2020-02-08

22:11:08

夕食はそば、初めてナガせでコロッケやカツを買いました。オーダーしてから揚げます。19時まで営業だそうです。

22:10:20

りんごの皮を剥かなかったので出番なしでした。

22:09:21

午後は学校公開。リンゴケーキを作ります。親子クッキングにお父さんも何人かいました。

22:08:43

プラックチキンカレーが特においしかったです。

22:07:36

ビゴの店でパンを買い、岩本町のブラックへ。声優さんの色紙が沢山でした。

08:09:04

昨夜早く寝なかったので、今朝はあされんさぼりです。たまにはいいね。

08:07:09

学校公開6年生はりんごケーキだそうです。保護者が材料を持って行くようにとのことです。りんご一個丸々は使わないだろうからなんぼか持って帰ることになりそうです。