2020-02-10

19:09:52

鬼滅の刃読むのは時間がかかりそうです。

18:50:59

夕方窓際で風雲児たちを読んでいたら身体が冷えてしまい、こたつに潜り込みます。少し寝てから夕食でした。

18:48:44

昨日三人が千葉で摘んだり平らにしたりしてきた海苔をいただきます。美味しいです。

15:20:08

大手町乗り換えでとうきょうえんとつひとつ。帰ってお茶にします。

15:17:21

ハンズの前で立って鬼滅の刃コミックを読んでいる人がいました。うちのも鬼滅の刃読み歩きです。そのうち、「あるきめつはやめましょう」とか張り紙が出そうです。

15:15:24

ゲーセンに引っかかりながら駅へ戻り、八天堂でパンを買って帰ります。

15:14:22

嫁さんは生漆を4階でショーケース内にみつけます。渋谷店じゃなくても置いているんだ。

15:13:49

まちおかでお菓子を買い、ハンズでも自分用チョコを買います。

15:12:04

丸善で5mm方眼ノートを買い、昼食は早矢仕ライスにします。混む前に食べてハンズへ。

15:09:04

本屋とハンズに行くことになり、池袋に行きます。まずジュンク堂鬼滅の刃全巻とひみつの妖精ハウスの新刊をゲット。風雲児たち33巻も出ていました。

13:48:42

今朝も寒いです。休みを取りました。

08:26:32

今朝も寒いです。荒川河口は満潮でした。日の出が6時34分まで早まってきました。