2020-02-13

20:43:29

CHUWIのMiniBookに付いてきたACアダプタを使うと、軽量LIFEBOOK WU2/C3も充電できるようです。そうだったのか。ANKERのスマホ用PD充電器じゃだめか。

20:41:48

F(x)tec Pro1が充電していると勝手に再起動繰り返しているようです。どうも完成度が低いな。アプデ待ちにして毎日持ち歩きをPixel 3a XLに切り替えてみます。

20:40:52

デジタル証明書更新が終わりました。次回は本体更新と一緒です。

20:26:52

パレンタインデー前夜祭ということで、チョコを出してきて食べまくります。

18:28:39

雨は午前中ちょっとだけ降って止みました。今日は外出仕事で、花粉を浴びてきました。

05:54:03

荒川の河原は、いつもおりると寒さが増すのですけれど、今日は荒川河口標識あたりからぐっと生ぬるい空気がおそってきました。暖かい空気が雨雲とともにやってきたようです。これは花粉も飛びそうです。

05:53:07

予報に反して雨が降っていないので急いであされんに出ます。帰るまで降られずにすみました。