2020-03-07

21:05:05

今朝あされんに早く起きたので眠いです。今日はほとんど一日雨が降ったり止んだりでした。予報当たりません。明日も時々雨のようです。

21:04:30

ぺこは久しぶりにゼルダBoWで謎技の練習をしています。

21:03:17

テトリス99をやっているようです。もちは6位になったと行って風呂に行きました。冬の飯田線でセーブデータのためにオンラインをファミリーで買ったのでオンラインプレイができるのでしょう。

21:02:31

パール柑を嫁さんが向いてくれたので食べます。焼きそばをしっかり食べたので満足しておやつなしで風呂に入りました。

18:55:13

夕食は焼きそばです。日清のより太麺で、夜店の焼きそば風になりました。おいしいです。ハナマサで5食入りのを4袋使いましたけれど、全部焼いても食べられた勢いです。

18:54:30

昼食後少しうとうとしてから、マイクラなど。夕方友達が呼びにきてもちぺこは下で少し遊びます。

15:16:11

帰宅してビーバーのパン屋で買ったサンドイッチで昼食にします。寝ていたぺこは起きていました。

15:15:12

新川のハナマサに夕食の食材を買いに寄ります。豚肉。焼きそばがあったので焼肉定食から焼きそばにメニュー変更します。

15:13:52

人形町辺りで嫁さんがレイドバトルをするのでポケGOをインストールして参加します。雷神みたいなのでした。嫁さんがゲットできなかったので水天宮のジムまで移動して再チャレンジです。

15:11:24

嫁さんと買い物。パン屋は馬喰町のビーバーブレッドを目指します。雨が降ったりやんだりなので徒歩です。馬喰町のシモジマの向かいを一本入って戻ったあたりにありました。良い香りがします。色々買い込みました。

06:15:28

朝起きたのであされん。なんと雨が降っています。そんな予報じゃなかったのに。わずかな小雨で雲も小さいのでそのまま走ります。星は見えませんでした。