2020-03-10

20:11:32

今日は午前中だけでなく、一日雨でした。帰りは強い雨でびしょびしょです。

20:09:25

夕食はホワイトシチューです。ビーバーのバゲットは表面固めな気がします。

20:07:34

本好きの下剋上最新巻がBD付きで届いていました。食後に早速付属OVAを見ます。短編外伝が2話入っていました。ユストクス話とコリンナ話です。

08:07:25

雨が止んでいるうちにと出ます。途中から雨が降ってきました。帽子でしのぎます。

06:08:40

Writeboxは便利なものです。GPD Pocket2にeSIM機能があればこれでいいやという感じです。DropboxじゃなくてGoogleDriveでもいけそうです。OneDriveはちょっと仕様が違うので困ります。

06:06:40

GPD Pocket2のアップデートが終わっているので試します。句点が打ちにくいので上カーソルキーと入れ替えます。これでだいぶ使いやすくなりました。

06:04:57

帰って自転車を良く拭いてから入ります。砂を落とします。シャワーを浴びるかと思いましたけれど汗はさほどではなく、バスタオルの乾布摩擦にとどめます。

06:04:20

水位がぎりぎりまで上がっています。満潮のようです。

06:00:07

路面はびしょびしょです。荒川に着いてマスクを取ります。花粉は落ちています。爽快です。気温も高く寒さは感じません。

04:28:56

起きて雨を確認。降ってないと思ったらポツポツ降り出します。雨雲レーダーですぐ止むことを確かめて着替えます。あされん。