2020-03-17

21:00:58

ぺこが作った自動連続釣り機を教えてもらいます。連打は別途しなければならないそうで、オートクリックのアプリを別途入れているそうです。

20:59:46

リングフィットアドベンチャーで昨日クリアできなかったハリセンロボノーダメージをなんとか達成します。汗びっしょりです。

20:59:01

夕食はハナマサのヒラマサでした、おいしいです。

20:50:00

20日の計画を検討します。朝はごはん。夜はそば。昼は後でぼちぼち考えることにして外食。ぺこはお寿司と言っているので昼すしはやめておきます。

08:07:38

LXで時記を書くとDropboxの共有が外れる件、copyコマンドでの上書きをやめてPythonスクリプトで直接読み書きしたら継続可能になりました。とりあえずこれでいいかな。

08:06:36

大規模修繕工事の議決権行使書を封入したものの、ポストにいく機会が難しいです。

07:29:06

花粉症で鼻水が止まりません。クラリチン飲むだけでなく点鼻もします。

06:09:41

起床後鼻がむずむずしてくしゃみが出ます。花粉ももちろん飛んでいますし、症状はピークです。帰宅して洗うくらいでは収まりません。

06:06:27

あされん。少し出遅れ気味で、夜が明けてしまっています。荒川河口では東の空は赤く輝いて美しいです。今朝は寒く手がかじかみます。暖かくなるんじゃなかったのかな。