2020-03-25

20:14:01

ラズパイで書いています。便利で手作り感満載で楽しいです。

20:12:26

もちの通知表、図画工作は評価最高で本人喜んでいます。いいね。

20:10:42

体重が1kg増えています。あされんで走ってもすぐには戻りません。そろそろ薬もらいに病院行きたいんだけれど。

20:07:56

仙台堀川ソメイヨシノ並木の下を歩いて通います。週末の雨で落ちてしまうでしょう。犬の散歩とすれ違いますけれど、時間帯が良いのか人は少なくて楽しめます。

06:10:46

今日はもちが終業式です。2学年ずつ時間帯をずらすようです。

06:07:46

Raspi4快適です。電池はちいさい円筒形は稼動できず、ミク電池だと動きます。ぬぬ、なんか合うのを探したいな。

06:04:02

あされん、寒いです。気温3度は冬の温度です。