2020-03-26

20:56:13

今日近所のスーパーは大混雑だったそうです。トイレットペーパーの次は食料品らしいです。

20:53:14

ソメイヨシノは七分咲きですけれど、もうどんどん花が落ち始めています。明後日の雨で終わりそうです。仙台堀川の桜を楽しませてもらいます。通勤経路で桜を観られるのは僥倖です。

20:52:16

スギ花粉はだいぶ減りました。今期は終了が近いです。薬を飲むのをやめて、点鼻点眼を必要なときだけするようにします。

20:51:19

GeminPDAを出してくるも、kキーやlキーが常時は行って戻らない現象に悩まされます。やっぱキーボード下のゴム劣化かな。

05:47:48

どれだけ手に持って使えるかは疑問ですと書きながら、なんかできてたりするのも可笑しいです。

05:35:16

今朝は昨日ほど寒くありません。あされんに早めに出られたものの、空は曇っていて星空撮影はできませんでした。