2020-03-30

20:54:38

初期化からやり直したCOSMOを設定します。アプリを入れて立ち上げて確認するくらいです。使いやすいね。

20:52:39

ドリアの後のイチゴがさっぱりしていておいしいです。

17:44:06

ぺこによると、今日のメニューはドリアで、けっこうりきさく、だそうです。楽しみなだね。

17:43:11

仙台堀川を朝歩くと、まだ桜が残っていて、見事です。いいね。

17:41:37

夕食はドリアらしいです。ぺこがホワイトシチューのようなものを鍋で作っていて、グラタン皿っぽいのが用意されています。

07:52:54

COSMOの手動アップデートをかけます。工場初期化からなので設定します。いつものことなので慣れましたけれど、時間はかかります。