2020-03-31

20:50:42

COSMOはとても快適になりました。電池保ちがまともなだけで違うものです。

20:49:24

明日から4月です。本好きの下剋上第二部のアニメは来週かな。

20:46:55

キャッシュカードと充電器が届いていました。充電器のトラッキングは見られなかったけど、国内最終運送は佐川でした。

20:30:46

嫁さんがリングフィットアドベンチャーをやっています。ぺこもリングフィットに新しく追加された音ゲーモードの上級を試しています。うわ難しそう。

20:30:05

今日は走り回ったので週末に増えた体重を戻してきています。夜に犯し食べ過ぎましたけれど。明日は雨であされん走れなさそうな感じです。

20:28:23

帰りにコンフォートに寄りました。タバコお兄さんの店は閉まっていたので2号店というかフルータス並びのコンフォートに初めて入りました。千円札がなくて一万円札と百円玉を渡します。コンフォート早いです。人はいないし、5分ちょっとで終わりました。

20:26:02

帰宅してお菓子をボリボリ食べながら本好きコミックを読みます。鈴華さんの作画はイメージ通りで良いです。書字板出てきました。書字板いいね書字板。LXや今ならCOSMOもこれ系だね。ああ楽しい。

20:24:08

自転車でギャザリアまで。雨が降ってきました。濡れながら走っていたら曲がり損ねて行きすぎて回り込みます。駐輪場から紀伊国屋が近かったのでこれもありかな。ひだまりスケッチ10巻と本好きの下剋上第2部3巻がありました。モバイルSUICAで支払います。

20:23:04

嫁さんが本好きコミック新刊がくまざわ書店コミック売場に出ていたと言うので、食後に買いに行くことにします。夕食は水餃子です。うまうま。

06:12:47

COSMO、V21のROMにアップデート後、ついに画面オフ時0.7%消費まで落ちました。これならGeminiPDAと比べてもそれほど悪くありません。やっとまともな電池保ちになったなあ。スライドよりクラムシェル派としてはCOSMOでしばらくいきたいところです。

06:10:42

あされんに起きると少し寒いです。8度あるはずんなんだけれども。ウインドブレーカーも着て出ます。荒川で曇っていて星空は撮れません。帰りはマスクを外して走ります。まだ少し鼻水が出ますけれど、もうそろそろマスクもいいかな。